皆さま、いかがお過ごしでしょうか。歌乃です。

AI はイガ栗が苦手。どう指定してもきれいなイガ栗はでてきません。どうしてすればでるの?教えて!偉い人!

という事で、今日の一枚です。

Model: anyloraCheckpoint_bakedvaeBlessedFp16
VAE: auto
Sampler: Euler
Schedule type: Normal
Steps: 30
CFG scale: 7.5
Size: 768x768

今回は prompt 書けません。というか、AIイラストといいつつ、半分くらい手書きです(;・∀・)

だって、栗が生成されないんだもの。

いや、がんばったよ?学習モデルもつくってみたよ?でも、こんなのとか

kuri1

こんなのとか

kuri

しか出ないのよ。

kuri2

これが限界。

惜しいけど、いっぱい詰まってて見つけたらうれしいだろうけど、違う!違うのだ!

てことで、手描きしました。

そうして、いろいろ付け足して、出来上がったのがこちら。

秋。
「これが、伝説のざっくり丸!」

zakkurimaru

パック先輩に捧ぐ。


イガイガが刺さると痛いんだよね (`・ω・´)

ポスト いいんじゃね。と感じたらポストしてもらえると喜びます。
タイーツ タイーツもできます。