皆さま、いかがお過ごしでしょうか。歌乃です。

AI イラスト これで三日坊主とは言わせない。

イメージが形 (絵) になる (できる) っていいじゃんね!

という事で、今日の一枚です。

Model: anyloraCheckpoint_bakedvaeBlessedFp16
VAE: auto
Sampler: Euler
Schedule type: Normal
Steps: 20
CFG scale: 7.5
Size: 1024x1024
Seed: 63177740

今回 もLoRA は無し。

prompt

pumpkin head ,full body,solo,huge-scythe on hand,Halloween,

Negative prompt:

text,logo

1344-pumpkin

生成した画像を元に修正したい部分のマスクを作成。

1344-pumpkinmask2

1344-pumpkinmask

黒部分は全く変更されないエリア。
白部分は完全に変更されるエリア。
グレーは濃度によって変更されるエリア。

いつもは TextToImg を使用して画像を生成しますが、imgToimg という画像を利用して画像を生成(補完)するという機能を使います。

何度か、このマスクを作っては、部分描きなおし、を繰り返します。

1344-pumpkin2

そうして、出来上がったの画像を、ブラッシュアップして、完成したのがこちら。

「カボチャ狩ってきましたわ」

pumpkin head



トリックオアトリート (`・ω・´)

ポスト いいんじゃね。と感じたらポストしてもらえると喜びます。
タイーツ タイーツもできます。